2010年7月7日水曜日

南アフリカ日誌「準決勝、サポーター対決はオランダがウルグアイに圧勝」

ケープタウンで行われた準決勝のリポートです。

ワールドカップはお祭りです。
着ぐるみ、フェイスペイントは当たり前。
なぜかプレスリーも必ず出没します。
(横浜の決勝でも見かけましたが、まさか同じ人かな?)

本当は賑やかな音入りで紹介したい…!

試合の結果は、オランダが決勝に進出!
ウルグアイもがんばりましたが、攻撃力はオランダが上でしたね。
ポイントは、膠着した均衡を破ったオランダの2点目だったと思います。

決勝のカードは、オランダvsドイツなら攻め合いの試合になりそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿